LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

milet 2nd anniversary live『 ”You & I”』2021年 3月6日♪

『3年目のmiletもよろしくお願いします』

 

 

有観客でのコンサートを生配信というハイブリッドなライブで、2歳のお祝い㊗️

 

 

milet 2nd anniversary live『 ”You & I”』

 

f:id:illust_and_meda0301:20210308145140j:image

 

2021年 3月6日(土) 開場 16:00 / 開演 17:00

会場:神奈川・KT Zepp Yokohama

 

 

16:00の入場でテレビにパソコンを接続して大きな画面で鑑賞しつつ、そのときを待つ( ^ω^ )

 

 

ファンクラブ限定 紙チケットhttps://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2021/03/06/091948

 

 

ライティング

バンド演奏

カッコいい

オープニング

 

 

miletの手書きタイトルf:id:illust_and_meda0301:20210308145200j:image

 

 

miletにスポット一斉に当たってワクワクとドキドキの頂点を感じ、鳥肌が立つような歌声が響く(*´◒`*)

コロナ禍でのライブということで歓声も聞こえないのだけど、会場の温度や興奮が伝わってくる映像(^_^)←素直に羨ましい

 

 

楽曲

立て続き

鳴り

 

 

『こんばんはmiletです。2周年ということで、いつまでも心に残る特別なライブにしていきたいと思います』

 

 

コールがない会場に歌声がキレイに響くので、ライブという盛り上がりを心にグッと感じながらも聞き惚れられる感じですd( ̄  ̄)

 

 

カメラに迫って

『カモン!!』

 

 

ひとことでライブの温度が上がるのが分かるし、ライブの展開も雰囲気も変化するのが楽しい( ^ω^ )

 

 

『みんな楽しんでますか??』

メンバー紹介も曲間で流れがいい

 

 

『元気でしたか??』

『みんな元気かなぁってずっと思ってたんだよね』

 

『馬のように走る私に着いてきてくれてホントにありがとうございます』

 

 

いつまでだって着いていきますよ(๑>◡<๑)

 

 

『いやー嬉しいなぁ😆みんなに逢えて』

 

 

ほっこりするようなMCが会場もでしょうけど、配信で観てても心が人の温もりを感じて・・・miletの言葉と涙に泣きました(T_T)

 

 

『逢えない時間も強く繋がれていたな、みんなと。全然 寂しくなかったし心細くもなかったし、不安に思うこともほとんどなかった。』

 

背中の板のよう

タイタニック(笑)

 

『みんながいて作り上げてくれる皆さんがいて、メンバーのみんながいて、みんなを産んでくれたお父さんお母さんがいて、みんなの先祖代々まで感謝したいです。』

『この時代に生まれて、この時代のみんなと出逢えてホントに良かったと思います。あなたと私だから出逢えたし、あなたと私だから走ってこれた。だからこのライブはYOU &Iなんだよ』

 

 

(T ^ T)

 

 

楽曲

セットリスト

並び

素敵

 

 
01 Your Light 
02 Parachute

03 Who I Am

04 Prover

05 Tell Me

06 Drown

07 Fine Line

08 us

09 Wonderland

10 I Gotta Go

11 The Hardest

12 Dome

13 inside you

 

『ずっと喋ってたいです。』

『私はこれからも音楽で恩返しできるように頑張っていきたい』

『是非是非 居させてください皆さんの中に』

 

14 You & I

15 Rewrite

 

 

『また逢いにきてください』

 

 

歌いたくなる想いや立ち上がりたくなる衝動を超えて歌声に浸り音を感じるライブって、今だからこそな感じもして嫌いではない僕d( ̄  ̄)

 

 

グッズも素敵f:id:illust_and_meda0301:20210308145355j:image

 

 

アンコール

コールはなく

静かなな感じ

 

 

『メンバー、カモン!!』

 

 

アンコール

 

 

LIVE TOUR発表☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

初の全国ホールツアー『milet 1st tour

SEVENTH HEAVEN』開催決定!

 

全国11箇所での公演が発表されました( ^ω^ )

 


『タイトル・・・さっき決めました』

『天国の天国』

 

 

EN.1 Again and Again←メドレー

EN.2 Diving Board←メドレー

 

 

『最後にもう一曲だけ歌わしてもらっていいですか?』

『今までもこれからも・・・今日も本当にありがとう』

 

 

EN.3 Grab the air

 

 

『これからも末永くmiletをよろしくお願いします』

『愛を投げるから受け取って❤️』

 

 

投げキッス💋

退場で終演🎤

 

 

アンコールでのツアー発表で再び涙目になりながら、嬉しさいっぱいでの終演となりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210308145234j:image

 

 

『3年目のmiletも5年・・・10年・・・50年・・・長生きなら100年・・・ずっとよろしくお願いします』

 

 

余韻が凄い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

ツアーに申し込んでもいいんですかーーーー??

 

 

あっ!?

 

 

答えは聞いてません。申し込んだのでd( ̄  ̄)←当選しますように🙏

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210308163755j:image

 

 

素敵な余韻からLIVE TOURへの申し込みとホントに3度目の正直として行かせてください・・・多くの人が待っていたはずのツアーに。。。

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210309093938j:imageTwitterより拝借

 

 

そんな余韻もありつつ何度となくアーカイブでも楽しんでいる僕*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*