LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

『milet livehouse tour 2022 "UNZEPP"』2022年 10月22日♪

『ビックリした!!なにがあったんだろう。。。ね〜』

 

 

『milet livehouse tour 2022 "UNZEPP"』

 

f:id:illust_and_meda0301:20221023083016j:image

 

Zepp Fukuoka

2022年 10月22日

 

 

久しぶりのライブハウスであり、2回目となるZepp福岡となりました🎸

 

 

https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2022/10/21/194456

 

 

場所

移転

お初

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20221023084035j:image

 

 

100番からの整理番号順に整列をしていくのですが、300番台の後半なので階段の下で整理列ができていきますd( ̄  ̄)

上に上がって入口で検温と消毒から、チケットを見せてから、ドリンク代600円から入場( ^ω^ )

 

 

最前のドアからの入場で前から5列目くらいの真ん中から右手寄りd( ̄  ̄)←近いし見やすそう

 

埋まる1階スタンド席

約30分を待つ

楽しいものです( ^ω^ )

 

会場で流れる音楽が心地よかったりガッツリ盛り上がったり・・・もうジャイアンって歌詞しか残らない(笑)

 

 

2階席

開演前

入場

一気

埋まる

 

 

最後となる注意事項のアナウンスが流れザワザワな会場の雰囲気も、照明の消灯で拍手に変わるのいいなぁって思いつつ(๑>◡<๑)

 

 

メンバー登場

鳴りだす音

 

 

プシューってスモーク

 

 

miletさん登場(๑>◡<๑)

 

 

スタンドマイクに向かうカッコいい姿が際立つ照明が素敵で、1曲目から勢いよく引っ張っていく楽曲で3曲目まで最初っから爆上がり(๑>◡<๑)

 

 

Clan
Outsider
SEVENTH HEAVEN

On the Edge

 

『こんばんはmiletです』

『この近さ熱さを楽しんでください。もうぅぅぅ!楽しみだったんだぁ』

『最後まで楽しんでいってください!』

 

 

inside you

 

f:id:illust_and_meda0301:20221023094652j:image


Love When I Cry

 

Into the Mirror

 

ミラーボール🪩が綺麗にライトを反射させて空間の奥行き感覚が変わって、キレイなライティングが煌めく(๑>◡<๑)

 

Until I Die

 

 

椅子が運ばれステージ上の配置がギュッとなって、あったかい雰囲気での歌いだしから、ジーンと心が温かくなってくる歌声が響く🎶

 

I Gotta Go(Acoustic)

 

そのまま・・・

 

歌い出しからもう・・・号泣(T ^ T)

 

Ordinary days(Acoustic)

 

miletさん歌えなくなるくらいに涙が溢れる🥲

 

 

手拍子と演奏・・・Lauren Kaoriさんのハモリが響き、ときおりmiletさんが歌う♪←何度か止まりながらの歌声に手拍子も大きくあたたかい

 

 

まだ中盤でしたが後半並みに鳴り止まない拍手で、会場の雰囲気もmiletさんの歌声も本当に素敵でほかほかです←熱いくらいですから

 

陽一郎さんをスリスリ

笑顔で溢れるステージ

 

こういう時に声が出せないってもどかしい・・・みんなも声を出して歌いたかったはずと思えば思うほど心がギュッてなる(・・;)

 

 

『楽しんでますか??』←さらっと!?

ティッシュ貰っていいですが??』←涙を拭き拭き

『福岡パワーかなぁ??ビックリした!!なにがあったんだろう。。。ね〜』

『みんなのあたたかさに包まれて歌えてます』

 

『この近さがワクワクするよね??どこを見ても顔!顔!顔!2階なんて4列くらいしかないもんね』2階に手を振りながら『見えてるよー』って頷く

 

 

メンバー紹介にサラッと突入

 

Ba. 橋本 幸太

Dr. 河村 吉宏

Key. 藤本 藍

Cho. Lauren Kaori

Gt. 野村 陽一郎

 

『そして私・・・milet』

『そして・・・来てくれたみんな!!』

 

満面の笑みのmiletさん

手を振るみんな

 

『すごーい!?』

 

『みんなの手が揺れてチンアナゴみたい』(笑)

手を振るのを真似しながら

『手がこうなって。ね!!』(笑)

『ほら!!みんながチンアナゴって言ってるんじゃないよ』

 

ゆらゆら

チンアナゴ

会場に(笑)

 

『手がね』

 

 

後半戦に行く前にもう1曲、懐かしい歌を歌います🎤

 

 

レッドネオン

 

 

前からずっとですが最高のセットリストで中盤からは会場の雰囲気もmiletさんの歌声も、最高に響いてくるし心をギュッてされる感じですが後半は盛り上がりすぎて熱くなります

 

 

『博多はね。ゆっくりできたことがなくって、鯛茶漬けをね。食べたの。美味しいものを食べてエネルギーもしっかりあるので、後半はさらに盛り上がりたいと思います。手首とか回しといてね』

 

 

Walkin' In My Lane
Diving Board

 

後半戦は手首をと言われたとおりで、タオルも手首も大活躍で回して跳んで会場全体の熱が一気に上がるのが分かる(๑>◡<๑)

 

 

『福岡サイコー!!!!』

 

Time Is On Our Side

 

スト2曲となっていくのですが、熱唱というのが伝わる歌声と、会場とmiletさんとバンドメンバーがそれぞれの想いを届けてるのが分かるd( ̄  ̄)

 

 

us

 

 

本編最後まで熱く盛り上がって締めまで余すとこなく感動が届く🥺

 

 

アンコール

 

 

ツアーTシャツ

登場のメンバー

 

 

ツアーTシャツ

ジャケット

miletさん

 

 

登場*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

Final Call

 

 

さすがのヘドバンと盛り上がりで、少しの落ち着きもないままにアンコールに突入(๑>◡<๑)

 

 

ジャケット脱いぐのもチラッとしつつでドキドキ(*´∀`*)

 

 

Zeppってお客さんでしか来たことなかったから、パンパンだとこうなるんだね!』

 

『こんなに人っているんだぁ』(笑)

 

『おかげさまでsold outです。ありがとうございます』

 

 

しっかりと12月に発売となる初の映像作品の宣伝もして、会場予約だと特典で紙チケがつくのですd( ̄  ̄)←予約してきました

 

 

天津飯(笑)

 

この日のラッキーアイテムとボイスで話したことから、腕に書いてきてるとこ好きすぎる( ^ω^ )

『撮ったのだいぶ前だったから覚えてなかった!!』(笑)

 

天津飯ってタトゥー掘ってるのかと思った。博多の輩はヤバいのいっぱいいるのかと思っちゃった』

 

『昨日から博多に来てて大濠公園に行ってきてね、どこまで行っても濠がないって思ったら大きな池だった』

大濠公園の中の日本茶とか飲めるカフェ(OHOPI TERRACE「&LOCALS」)で1人でお茶してお菓子食べてきた』

 

 

って

 

 

『今日は18:30の開演だしいいかなぁって思って、もうちょっと話してもいいよね??』

 

 

博多駅に行くとさ、当たり前なんだけど、みんな博多弁喋ってるんだね。凄いね』

『みんな博多弁喋れるんでしょ??天才かなって思うよね』

 

博多弁

と、と、と

 

『博多弁もっと勉強してくるから博多の人にしてくださいね』

 

 

女子高生の制服姿

 

『制服の子もいるー!学校で友達に自慢してねー!』って『言わせちゃってるか』

 

お母さんっていう人種すべて好き

 

 

お客さんとのハートやエアハグのやりとりも微笑ましくって距離感が近いからこそのやりとりが楽しい時間でトークも弾む( ^ω^ )

 

 

『コロナのときはフルキャパで出来なくって、こうして開催できて、その光景にグッと来ちゃったっていうのもあって・・・最高のノリを見せてくれて最高の景色を見せてくれて、ありがとう。今日ここで逢えて嬉しいです。また来ます。また会おうね。ひょっとしたら今日しか会えない人もいるかもだけど・・・でもまた逢えるといいなぁ』

 

 

Flare

 

 

『愛しとうよ』

 

 

照れながらな言葉が心をギュッとして離さない感じ❤️

 

 

『福岡サイコー!!!!』

『学校がんばってね』

『仕事がんばってね』

 

 

最後の最後まで笑って泣いて熱唱の時間となってステージを降りていく最後の投げキッス💋までしっかり受け取ってな終演*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

終演後f:id:illust_and_meda0301:20221023084424j:image

 

退場は2階からで後方から前方なので、しばらく時間を待機しながらワイワイと聞こえる声が心地いいこと( ^ω^ )

 

財津 和夫さんから供花f:id:illust_and_meda0301:20221023084857j:image

 

 

余韻に浸りながら会場を後にしました( ; _ ; )/~~~

 

 

会場で逢ったmilesの方々

スタッフの方々

 

miletさん

アンゼッパーズ

 

 

感謝しかないライブな時間となりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

ありがとうございます♪

 

 

また・・・いつか。。。