LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

『milet 1st tour SEVENTH HEAVEN』2021年 6月27日♪

『また来るからね!!ややホーム!!ヒロシマ

 

 

『milet 1st tour SEVENTH HEAVEN

 

f:id:illust_and_meda0301:20210702172219j:image

 

JMS アステールプラザ 大ホール(広島県)


2021年 6月27日

開場 16:00/開演 17:00

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210711114520j:image

 

 

デジタルチケットを表示

接触確認アプリCOCOAの確認は無し

 

 

チラシ

取って

 

ホール

突入

 

 

もうとにかく・・・一生分の運という運を使いきったはずの席が近いΣ(・□・;)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210628175217j:image

 

開演前

心臓が飛んでいきそう

くらい

 

f:id:illust_and_meda0301:20210628175234j:image

 

 

薄いスクリーンが下げられてるステージに青い水玉のようにライトがふわっと当たってキレイ( ^ω^ )

 

ツアーTシャツにお着替えhttps://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2021/06/26/175341

 

様々な洋楽が気持ちいい雰囲気で流れてて気持ちいい時間を過ごしながらも、いつもとは違う緊張が高まる(๑>◡<๑)

 

 

諸注意と撮影が入ることがアナウンスで伝わりながら、子供??って感じの声と言葉のイントネーションに聴きいる。←3回目に噛んだのがほっこり(^ ^)

 

 

バンドメンバーの5人が現れてくるのが分かる🎸←談笑されてる様子もうっすら見える距離に感動

 

 

音楽が徐々に大きくなり・・・消え暗転

 

 

照明の動きとOpening SEが一気に気持ちを持ち上げる・・・バッと明るくなってステージ中央の階段の上でのシルエットでのmiletと迫力ある声が響く(๑>◡<๑)

 

 

ひろしまー!!こんばんわー!!今日は短い時間だけど楽しもうね!!』

 

 

最初っからクライマックス

盛り上げ

力強い歌声の圧

力のこもった目

 

 

押されそうになりつつ

 

 

『今日で6本目でツアーも折り返しです。それぞれのheavenがあって、盛り上がりもあるんだけど、広島のみんなは明るいね』

 

コロナでの中止

本来だと3度目のツアーだった

こうしてみんなと会えてる

 

『音楽もそうだけどheavenって天国のような幸せって身近にあったりするんだよね』

 

 

炎の演出の熱も伝わる❤️‍🔥

ライティングもキレイ

 

 

聴かせてくる歌声

魅せてくる歌いあげる姿

 

 

パンツスタイルでカッコいいスタイルとともに目でも聞かせてくる力のこもった歌声で魅了される展開で既に何度かheavenににいきそうな盛り上がり👼

 

 

衣装チェンジ

バンドメンバー

演奏も楽しい

 

 

衣装チェンジ後はふわっとしたスカートで、上はジャケットを脱いでの衣装チェンジで、前半とは雰囲気がガラッと変わっての登場にうっとり( ´ ▽ ` )

 

 

『さぁ!!まだまだ盛り上がれるだろーー!!広島〜〜!!!!』

 

 

ガンガン待ってましたな楽曲

 

動く

動く

表情

豊か

 

 

一瞬も目を離したくない

 

 

ちょっとしたペロって姿

ウィンク😉

 

 

屈んで手を振ってくれたり

 

 

スカートもふわっとくるっと楽しそうで、笑顔が溢れるステージと会場( ^ω^ )

近いからこそ感じられる瞬間を大切にしながら飛んで動いて拍手して音と歌声に身体を任せつつ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

01.Again and Again
02.STAY
03.航海前夜

04.Who I Am

 

ーMCー

 

05.inside you
06.Dome
07.Fire Arrow
08.Waterfall
09.checkmate

 

ー着替えー


10.One Touch
11.Diving Board
12.Prover
13.Somebody

 

 

『天国から始まって地獄にも連れてって、また天国、天国に連れてくよって言いながら地獄にも連れってしまいました』

 

 

『あまり公表はしてないんだけど、お母さんが岡山が実家でね。岡山から広島によく遊びにきてた』

 

広島駅も新しくなり

岡山駅も新しい

 

『このあたりからの逆襲かと思ったよね』

 

『私は東京生まれの東京育ちで、田舎というか帰る場所のような場所がなくってね。広島は勝手にホーム感があって、ややホームってことでいいよね』

 

 

『ここからは後半戦だけど、まだまだイケるでしょ!!広島ーーーー!!!』

 

 

14.On the Edge←新曲
15.us
16.Fine Line

 

『最後の曲はあなたと私の曲です』

 

17.You & I

 

 

アンコール

 

 

ステージ袖のスタンバイ姿もチラ見しつつ、登場で盛り上がる(๑>◡<๑)←白のツアーTシャツでの登場

 

 

『みんなが盛り上がってくれるから私ももっともっとってジャンプしてたら息切れしちゃって😮‍💨』

 

 

バンド紹介

 

 

Guitar:野村 陽一郎

 

少し弾いてな紹介

 

Chous:Lauren Kaori

 

『こんばんは!!』

 

!?

 

milet『いつもは歌ってるのに、はじめて喋ってる!?』

 

『今日は特別』『こんばんは』

 

Keyboard:藤本 藍


milet『なんか音楽教室みたい』

 

Drums:河村 吉宏

 

ドロロロロロロ・・・・ジャーンってスティックを投げてキャッチ🥁

 

milet『それって難しいの??』

 

ドロロロロロロ・・・・『もう一回やるんだ』ってmiletの声(笑)ジャーンってスティックを投げて2回目もキャッチ🥁

 

 

おーーーーって(๑>◡<๑)

 

 

Bass:Kota Hashimoto

 

milet『カッコよく決めてきた』

 

 

『そして・・・miletです』

 

 

『重大発表があるんです。聞きたいですかーーー??』

 

『じゃあ教えます』

 

『8月4日にNEW EPが発売になります!!』

 

 

『新曲がドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」の主題歌になっていて凄くいいのよ。今ロビーで予約を受け付けてて、会場で予約すると私の直筆(カミカミ)書いてサイン入りのポストカードが付くんだって』

 

 

『では朝の雰囲気のある曲をやります』

18.Wake Me Up←新曲

 

 

『新曲でも盛り上がってくれて広島の人って優しいね』

 

 

『広島はお母さんとよく来てて、平和公園でアイス食べたり、広島のお好み焼きが大好きで大阪の人には秘密ね』

 

『ライブの日には朝かお母さんからメールが来るんだけど、広島弁になってて、お母さんが戻ってるーって嬉しかった』

 

 

『大好きな曲です聴いてください』

19.レッドネオン

 

 

『みんな広島に住んでるんでしょ??』←カミカミ

 

 

『最後は歌い上げるから盛り上がって』

 

 

20.Grab the air

 

 

もう・・・髪を振り乱して熱唱する姿と演出が相まって大盛り上がりで、振る手もより高く大きくってなりつつ(๑>◡<๑)

 

 

『怪我しないでね』

『風邪ひかないでね』

『元気でね』

 

 

なんて素敵な景色が広がってるんだろうってくらい、素敵な終わりで

 

『みんなと目があったね』ってぐるっと見回して

 

野村陽一郎さんと目があって頷きあったり、メンバーが揃っての最後の挨拶

 

 

『広島ありがとう!!』

 

 

マイクを通さない生声が会場に響きました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*←目の前なのでマイクの音と変わらないくらい

 

 

投げキッス💋

 

 

『また来るからね!!ややホーム ヒロシマ!!』

 

 

最後の最後に袖前で深々な一礼から、スタッフとのハイタッチまでしっかり見れて公演は終演となりました🎤

 

 

規制退場

 

 

アナウンスされた順番で密回避しながらの退出で、1列目は最後ですd( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210711114637j:image

 

 

運を使いきった

体力も使いきった

 

ジャンプして

はしゃいで

 

 

あっ!!という間の約2時間の公演で、コロナ禍でも音楽は聴こえ、人の笑顔も繋がってるのを感じて幸せな時間でした( ^ω^ )

 

 

miletさん

 

バンドメンバーの方々

スタッフの方々

 

miletsの皆様

 

 

ありがとう。

 

 

コロナ対策も席の間隔もシッカリしてて安心安全なライブを届けてくれて感謝です( ^ω^ )

 

 

この生歌の沼は深いですd( ̄  ̄)

 

 

ファイナルの東京も終わったのですが、何の情報も入れずに行った広島公演から以降は、Twitterなどで公演ごとの様子を観ながら楽しんでました( ^ω^ )

 

 

また逢いにいきます🎤