LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

どうやら・・・50歳になったらしいです

50th Anniversary㊗️

 

節目となる50歳

4年に1度の閏年が重なり

 

1日長く40代を過ごせた今日となり

 

僕は休み

娘は広島

 

イロイロ検討して広島へは友達と行った娘

 

昨日から友達のためにお菓子を作って準備

朝っぱちからゴソゴソ

 

遅刻するギリギリに家をでるのはいつものこととして、無事に広島に向かったようですd( ̄  ̄)

※詳細はまたいつか

 

 

僕は両親と家の買い物🛍️

 

 

何をするか悩みましたが絵を描いて過ごすことに_φ( ̄ー ̄ )

 

 

舞台『千と千尋の神隠し』の記者発表

 

国内での公演←気になる

ロンドン公演←行けるわけがない

 

それぞれのキャストも増えての会見

 

行きたいとしか言えないのだが、博多座の公演中に『王様戦隊キングオージャー』ファイナルライブツアーの参加ありで却下される(・_・;

 

 

そんなファイナルライブツアーのチケット2公演ともに座席が分かり🎫

 

広島f:id:illust_and_meda0301:20240301170238j:image

 

 

広島は娘が1人で行くということで座席も良さげで何よりです

福岡は親子で行くので少し後ろ目で左側になってる感じですね

 

福岡f:id:illust_and_meda0301:20240301171221j:image

 

更に・・・

 

『milet 5th anniversary live “GREEN LIGHTS”』

f:id:illust_and_meda0301:20240301171019j:image

2024年 3月15日

 

さすがにアリーナなのを感じる後ろ目な座席(・_・;

 

遠目に観るmiletさんになりますがステージがどう組まれるか、座席の設置などで違いはあるのでしょうが、どう転んでも確実にステージは観え難い席(・_・;

※行けるだけで満足です←解ってはいるんです

 

 

チケット運は薄めな誕生日を過ごしつつ🎊

※チケットは当選した時点で充分

 

 

無事に絵は進んでいるものの下手なので進みが遅いので、塗ってはいますが進んだ感じは僕しか分からないかも(^◇^;)

 

 

こんなf:id:illust_and_meda0301:20240301185921j:image

 

 

節目な感じは薄いままに過ぎた1日ですが、出来ることが出来たので良しとしようd( ̄  ̄)

 

 

娘の帰宅が遅めとなり

新山口まで迎え

 

そのまま娘の友達を送っていく🚐

 

給油をして帰宅⛽️

 

明日は出勤が早めなので夜はゆっくり過ごしたかったというのが本音ではありつつ(-。-;

 

 

なんだか巡りの悪い感は否めない(-。-;

 

 

Happy Birthday🎂

 

※まともにお祝いをしてくれた風船🎈

※職場の方々に感謝m(_ _)m

 

 

どうやら・・・50歳になったらしいです。