LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

台風に向かってまで東京を目指す理由🗼

台風

接近🌀

 

 

心配😟

 

台風7号が関東に向かって進行中🌬️

 

12日に東京に行くので準備を進めている娘ですが、日傘に雨傘(カッパがいい??)に靴もレインシューズを買ったりと台風対策🌀

 

 

そうまでして何をしに東京へ🗼

 

 

『Free! 10th Anniversary - Memories of Summer-』

 

前夜祭

in

Saitama Super Arena

 

2023年 8月12日

 

 

チケット🎫f:id:illust_and_meda0301:20230810170531j:image

 

 

前夜祭から翌日には2公演あるというチケットも、それぞれに当選して3公演に参加する娘( ^ω^ )

 

とはいえ・・・

 

台風🌀

 

公演は今のところ開催の予定となってますd( ̄  ̄)

 

 

昼の部f:id:illust_and_meda0301:20230810180417j:image

 

 

プレミアムグッズ付き

 

f:id:illust_and_meda0301:20230810220430j:image


-10th Anniversary- 描き下ろしイラスト付き Customize Album

 

 

Photo Albumf:id:illust_and_meda0301:20230810220458j:image

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230810220909j:image手触りが豪華

 

 

特典つきなのは13日の公演だけなので2個あることになり、これにグッズで出るブロマイドを入れれるというもの📕

 

 

夜の部f:id:illust_and_meda0301:20230810180505j:image

 

 

東京の滞在

 

8月12日〜8月15日

※15日に帰れる可能性は低くなりつつ

 

 

チケットだけじゃなく完成したら痛バに、ペンライトにと荷物が増えつつ、泊まりの準備とオタクの準備が同時進行d( ̄  ̄)

 

 

痛バf:id:illust_and_meda0301:20230810221124j:image

 

先日の頑張りの繋がりが完成

 

ペンライトが重い!(◎_◎;)

 

ペンライトf:id:illust_and_meda0301:20230810221139j:image

 

 

指輪の形のものもあったりと、両手はきっとフル回転なんだろうと思いつつ(・_・;

 

 

12日

13日

イベント

 

14日

15日

台風🌀

 

迷子になるのは確定路線として(・_・;

帰って来れるのはいつだろう??

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230811082518j:image

 

 

引きこもりな東京となりそうではありますが、イベントが無事に開催されて帰って来れたら充分だろうと思いつつd( ̄  ̄)

 

 

忘れ物ないかかなぁ??

 

 

オタクというかライブに行くとお菓子を配るという風習というか習慣・・・

 

40個とかのお菓子

キャリーケースが閉まらない

 

手荷物にしたらお菓子だけで大きな袋が2つあり、まとめてみる←これも必要なんだなぁと帰って来たら思うことになる(^◇^;)

 

グッズ

痛バ

 

黒い日常のカバン

 

イベントに行くってこんなことですか??

 

大阪のおばちゃんのよう(・_・;

 

 

そんなことを思うのは僕だけか??

 

夜って長いなぁ(-。-;