LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

欠航

8月15日

8月16日

 

始発から最終まで

終日

運休

 

11日の発表では・・・

f:id:illust_and_meda0301:20230813072845j:image

東京羽田空港山口宇部空港✈️

 

航空券は搭乗便の変更として14日の夜の便を取り直しして、長めの東京ではなく早く帰る選択をしたよう🌀←夜って欠航になりそうだけど大丈夫か??

 

 

昨日は前夜祭

今日は本祭

 

 

Free!イベント

 

目的としてはメインは楽しめるので本人としては満足なのかもですが、観光はできませんd( ̄  ̄)

 

娘は東京

僕は仕事

 

寝不足気味の朝を迎え🥱

 

ドタバタとイロイロ変更しながらですが、14日の夜の便は飛ぶのかどうか・・・🛫

 

 

怠い身体

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

台風が抜けて近づく合間の晴れ空🌞

 

東京の天気🗼

気になる日

 

 

イロイロどうなるか分からない日が続きますが、無理をしないように日常のなかの心配も楽しめればと思いますd( ̄  ̄)

 

13日 13:00に最新の状況が発表されます(・_・;

 

どうなるか・・・

 

13:00の発表では山口宇部空港の便に変更なしでしたが、次の発表は19:00となってます(・_・;