LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

溢れですぎなエヴァ愛

昨日の旅たちからイロイロと台風に振り回されつつな東京の旅🗼

 

本人は楽しいよう

ホテル

飛行機

 

気が気ではない僕

 

13日 19:00の発表での変更なしd( ̄  ̄)

 

行くのはいいが波乱と不安な日々が続くことになった旅(・_・;←このまま14日に帰れればいいが。。。

 

 

昨日

旅立ち

快晴

風は強め

 

🌬️

 

7:00過ぎには出発

 

早めの到着

 

 

宇部空港🛫f:id:illust_and_meda0301:20230812183358j:image

 

 

久々に行ったものの空港は今も・・・EVANGELIONで溢れてて驚きました!(◎_◎;)

 

 

UBE CITY × EVANGELION

 

 

以前と変わらぬ窓のデザイン🪟

 

 

初号機f:id:illust_and_meda0301:20230812192729j:image

 

 

3箇所の入口の横にある大きな窓にはキャラクターがデザインされ、娘の東京行きよりも僕のテンションが上がる(๑>◡<๑)

 


シンジ&カオルf:id:illust_and_meda0301:20230812192733j:image

 

持っていた娘の荷物🧳

『もう持たなくなった』と娘

 

呆気なく返した荷物


f:id:illust_and_meda0301:20230812192736j:imageアスカ&レイ&マリ

 

 

空港内もエヴァンゲリオンで溢れてて、階段も初号機がどーーーーーんとデザインされてますd( ̄  ̄)

 

 

山口宇部空港f:id:illust_and_meda0301:20230812194202j:image

 

『まちじゅうエヴァンゲリオン

 

f:id:illust_and_meda0301:20230812194222j:imageEVANGELION

 

 

搭乗チケットを発券🎫

機内に預ける荷物の検査🧳

 

 

2階に上がっていく

 

 

パネル展示f:id:illust_and_meda0301:20230812194101j:image

 

 

2階のお土産ものの店もウロウロと見てまわったりしながら、大きなフィギュアも飾られてますd( ̄  ̄)

 

 

大きな初号機f:id:illust_and_meda0301:20230812194312j:image

 

 

これだけのために宇部まで来たのを思い出しつつも、変化がないとこに田舎を感じたりして(・_・;

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230812194247j:image

 

カッコいい


f:id:illust_and_meda0301:20230812194254j:image

 

躍動感のある造形

足から見上げるのいい🦶

 

後ろ姿f:id:illust_and_meda0301:20230812194251j:image

 

 

そんなエヴァンゲリオンに夢中な父の姿はさておいて、娘は東京へと出発したのでした(^◇^;)

 

 

帰ってくる??

いつになるのか

 

 

そんな不安より波乱な幕開けとなった旅の2日目も波乱も楽しみもとイロイロありながら過ぎていることでしょうd( ̄  ̄)

 

次の発表は14日の13:00