LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

予定の心配

快晴

山口

 

娘の東京の旅は今日が帰宅予定🛫

※本来は15日の予定を飛行機の欠航により繰り上げ変更にて・・・

 

どうなる??

 

今のところ変更はなく夜の便で帰って来られそうですが、情報は収集しながら過ごすことになりそうd( ̄  ̄)

 

イベントも楽しめたよう🎤

 

娘は東京

僕は仕事

 

仕事が終わってから山口宇部空港に迎えに行く予定ですが、まずは飛んでくれないことにはね(・_・;

 

 

寝不足

怠めな身体

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

イロイロ気にしつつも日常を無理しないように過ごせればと思いますd( ̄  ̄)

今日も13:00に最新の運行状況が発表となりますd( ̄  ̄)

 

台風の影響🌀

夜の飛行機

 

仕事終わりの眠い迎え🥱

 

無事に帰りますように。。。