LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

Flight✈️

快晴

風は強め

 

🌬️

 

ギリギリまでお化粧をして荷物の点検🧳

 

7:00過ぎに出発

 

 

宇部空港🛫f:id:illust_and_meda0301:20230812182134j:image

 

 

搭乗手続き

預ける荷物の検査

機内に持ち込む荷物の検査

 

 

本人の検査

 

無事に保安検査を済ませました

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230812182252j:image

 

 

僕は3階にある送迎デッキに行って到着した飛行機を見つつ飛び立つまで様子を見つつ( ^ω^ )

 

9:40発f:id:illust_and_meda0301:20230812182227j:image

 

何もかもが初めてなひとり旅で、緊張しつつ搭乗していく娘(・_・;

 

飛ぶ✈️f:id:illust_and_meda0301:20230812182159j:image

 

 

いってらっしゃいませ🛫

 

 

不安も緊張もあるでしょうが楽しいが上回るし、台風も楽しめればいいねっと思いつつ( ^ω^ )

 

 

山口・宇部空港

東京・羽田空港

 

90分のフライトでの到着での最初のLINE

『機内でイヤホンの片耳落としたんけど最悪』原文そのまま

 

90分で波乱なのは唖然(⌒-⌒; )

 

 

フジグラン宇部

 

何をするか悩んだ結果としては特別なことはなく、日常の休みが過ぎていく(^◇^;)

 

給油⛽️

洗車

 

水洗いだけして終わり🧼

 

 

不定期的にくる迷子なLINE

電車の乗り間違いはないらしい🚃

 

 

大丈夫か??

思うものの

 

もう行ったら何も出来ない(・_・;

 

自力でなんとかして過ごす東京での旅となります🗼

 

ホテルにも着き

無事に会場

 

 

前夜祭を楽しめそう

 

 

僕は暢気にゴロゴロしつつ明日に向かって過ごします(*´ω`*)