LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

足音👣

どうなる。

 

 

50人越え

60人越え

 

 

増えていた

 

 

東京都での感染者数

 

 

107人

 

 

県を跨いでの移動が可能となって2週間となり、夜の街からの感染者数の増加などなど、数字だけで気になる東京都(・_・;←検査を受けてる人数との比率もあるでしょうから危険とも言い切れない

 

 

 

 

第2波の足音は聞こえてる気がする👣

 

 

感染が拡大してきていると思われる。←4段階のうち3段階目

 

医療提供は態勢強化の準備が必要←2段階目とのこと

 

 

感染拡大要警戒

 

 

東京都で確実に広がってきてるのを感じる2ヶ月ぶりとなる100人越え・・・20代30代が約7割で夜の街が約4割か。

 

 

まだ

まだ

 

 

遠いな東京への旅。←行く予定も何もないのですが(・_・;

 

 

山口県に住んでいるとマスクをしてない人も増えてるし、僕もマスクはありつつも外してる時間が長くなってるわけで(⌒-⌒; )←ダメだと思いつつも暑いとね😵

 

感染者が出てないとはいえ気をつけないと、コロナウイルスだけじゃなく風邪もひくわな(-。-;←絶賛 風邪ひき中

 

 

イロイロできた

梅雨の晴れ間

 

 

明日から雨

 

 

しばらくは梅雨空となるようですし、休みで有効利用はできたので良かった( ^ω^ )

 

 

明日

向かい

 

 

夜は暢気に過ごして風邪を悪化させないように生きたいと思います( ^ω^ )←娘は治ったらしい