LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

兄妹

昨日

 

 

娘が財布を忘れて仕事へ(連れて行ったのは僕なのですが・・・)洗車に行く前にお届け💰

 

 

レジのかたに娘の名前を告げ

 

 

2階で作業中なよう

財布を預けて出発🚙

 

 

その後

 

 

仕事が終わった娘を迎えに行って聞いたことに笑う🤣←しかない。

 

 

『お兄さんが財布持ってきてくれたよ』

 

ん!?

 

『お兄さん??』

 

 

そもそも娘は財布を忘れて家を出たということすら分かっていなかったらしく・・・財布のとこも、お兄さんのとこもつながらなかったよう(^◇^;)

 

 

『年齢不詳でお兄さんかと』

 

 

彼氏に間違われたり

兄に間違われたり

 

 

46歳ですがなにか??

 

 

僕のことを分かる職場の人たちは会いに出てきたらしいが、僕はもう帰った後で残念だったよう(^◇^;)

 

 

(笑)

 

 

そんな翌日

 

 

予報通りに戻ってきた梅雨空となっている朝です☁️

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

朝から雨だったようで、レインコートを持って出勤の娘と、会社の置き傘に頼ろうと思っていた僕d( ̄  ̄)←いざ出ると降ってる雨

 

 

腰痛

怠さ

 

 

あり

 

 

風邪は悪化せずですが、体調を崩さないように気をつけながら生きたいと思います( ^ω^ )