LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

小さな箱に詰まった美味

時々

新作

 

 

※しばらく前にblogの下書きはしていたものの載せるタイミングがズレ込んだので新作とはいえないかも(-。-;

 

 

LOTTE『ALMOND CHOCOLATE』

 

f:id:illust_and_meda0301:20200703074604j:image

 

コクの旨み

 

 

箱も小さめで内容量も少なめですが、騙されたと思って食べて欲しいと思うチョコレート( ^ω^ )

 

 

チョコ

深入りアーモンドペースト

練り込まれ

 

 

コク深い

 

 

美味しいしアーモンドの歯応えとともに楽しめるので何度も食べてましたが、載せるのが遅くなってる(・・;)

 

 

まだ売ってる??・・・はず。

 

 

ちょっと質と量と値段のバランスでもあるでしょうが、美味しいのでまた見つけたら買ってみたいと思いつつ(^◇^;)