LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

燻製Σ('◉⌓◉’)

ん!?

 

アーモンド チョコ!?

 

えっ!?

 

 

おつまみチョコ

 

LOTTE 『燻製 ALMOND CHOCOLATE』

 

f:id:illust_and_meda0301:20190711080520j:image

 

ビター

 

 

甘くないし燻製の独特な香りが広がるという、新しいアーモンド チョコレートd( ̄  ̄)

 

 

大人な味

 

 

塩っぱさ

 

 

 

燻製好き

 

 

美味しい

 

 

お酒を呑むということがないのですが、これは僕にとってはお菓子の1つとなります( ´ ▽ ` )

 

 

小袋

包装

 

 

発売

 

 

箱タイプで発売しても僕は買うけどなぁって思いつつ美味しく食べました( ^ω^ )