LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

どよーん

どんより

梅雨空

 

 

体調

どんより

 

 

日を追うごとに体調は悪化していくのが分かり、喉の痛さが上昇中(-。-;←そのうち話せなくなりそう

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

グッタリな僕は明日には病院に行ければと思いつつ(・_・;

 

 

天気

仕事

体調

 

 

今日もイロイロ動くことになりそうで、大きく悪化させないように気をつけながら生きましょう( ^ω^ )

 

 

あらっ

 

 

いつもより早く出発

 

 

コンビニで栄養ドリンク

 

 

が!?

 

 

忘れ物に気づき

 

 

家に戻って再びの出発となり遅れ気味な朝となり(-。-;←さすがだな僕