LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

送られた日

アルバイト

送別会

 

 

開催してくれる職場

 

 

ホントに感謝です( ^ω^ )

 

 

娘の働いていたオムライスのお店の送別会があり、高校生3人のために開催してくれて( ´ ▽ ` )←なかなか高校生のアルバイトのために送別会とかしないはずです

 

 

美味しかった

 

 

嬉しそう( ^ω^ )

 

 

丁寧に挨拶もされつつ迎えに行ったりしましたが、送別会を開催したお店も素敵で僕も行きたい( ´ ▽ ` )

 

 

娘は爆睡

僕は仕事

 

 

昨日は仕事の帰りに水での洗車をして、しばらく晴れるようですし春らしい気持ちで過ごせそう( ^ω^ )

 

 

先日の新聞

 

 

Disney Landf:id:illust_and_meda0301:20190327073854j:image

 

 

行ったのは僕の高校の修学旅行での1回だけなので、死ぬまでに行けるだろうかと思いつつな場所d( ̄  ̄)←キレイな広告でした

 

 

腰も痛く

腕も痛い

 

 

湿布と痛み止めをシッカリと今日も悪化させないように生きます( ^ω^ )

 

 

出勤前

 

 

ガラス系 コーティング

 

 

施して出発

 

 

こんなことをするから腰が治らないのかと今更ながら自覚しつつ(⌒-⌒; )

 

 

 

 

えっΣ(・□・;)

 

 

 

 

休みなの !?

 

 

 

 

本日は公休だったらしく出勤して帰ることになり (笑)

 

 

明日

 

 

2連勤

 

 

帰ろっと(^◇^;)

 

 

イロイロな予定を前倒しでやろうと思うものの、予定が1日違うだけで動きにくいものです(⌒-⌒; )