LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

歳を重ねた身体の変化

曇り空

暑い朝

 

 

ケージ内の温度も30°Cを超えかけてるので、朝からエアコンで涼しくしつつ、ハリネズミを快適に🦔←掃除もしましたよ🧹

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

昨日の午後から仕事となった娘は通常出勤で、仕事モードになりつつも暢気な朝( ^ω^ )

 

 

僕の腰

治る・・・

 

 

わけもなく

 

 

昨日の無理はシッカリと今日には倍返しされつつで、ズッシリとした重みと痛みを感じる腰となってます(-。-;

 

 

髪の毛

禿げです

 

 

うーん🧐

 

 

短くするかなぁと思いつつ歳も感じる髪の毛の減り(・_・;←短いのが似合えばいいが・・・

 

 

腰に髪の毛にと歳を重ねた身体の変化を感じつつも今日も忙しいので、すべてに追い討ちをされながら生きますd( ̄  ̄)