LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

11月の始まりを告げるには臭い狼煙

臭い((((;゚Д゚)))))))

 

ハリネズミのケージを掃除していたら、モクモクと煙いし臭い(−_−;)←火災報知器までは鳴らず

 

 

おばあちゃん

 

 

フライパンだけを火にかけて放置してたようで、ちょっと焦げたと笑ってる朝(~_~;)←そのうち火事になるはずの我が家というかアパート🔥

 

 

反省

なし

 

 

換気扇はフル回転していながらも、家の中が焦げ臭いので嫌な感じしかない朝(・_・;←ファブリーズもフル回転

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

ギリギリまで寝てるにもなくらい寝ていた娘ですが慌てるわけでもなく出発していきましたd( ̄  ̄)

 

 

11月

始まり

 

 

臭いと慌ただしさ

 

 

ぐったり

 

 

モクモクな煙たさに負けずに今日も暢気に仕事です( ^ω^ )←天気はいいので無理をせずに生きましょう

 

 

火と煙には気をつけてくださいm(_ _)m