LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

吸収したら排出

特保

選ぶ

 

 

脂肪を燃焼させるとか、吸収を抑えるとか、エネルギーに変えるとかって言葉に目がいく今日この頃(^◇^;)

 

 

pepsi

 

f:id:illust_and_meda0301:20191101075504j:image

 

『NEX II』

 

 

食事から摂取した脂肪の吸収を抑えて、排出を増加させ血中中性脂肪の上昇をおだやかにする。←そう書いてあります

 

 

カロリー0

糖質0

保存料0

 

 

甘くはないペプシですし炭酸水に近い飲みやすさで、食事の邪魔にもならないので食べながら飲める美味しさです( ^ω^ )

 

 

痩せないでしょうが体内ではナニか活躍をしてくれるはずと信じつつ選ぶ特定保健用食品ですd( ̄  ̄)