LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

📦

僕は休み

娘は仕事

 

 

晴空

布団を干し

送迎

 

 

そうなると娘を職場へと送っていって、そのまま洗車へ🚐←明日からは再びの雨となっていく梅雨の真っ只中

 

 

友達

電話

 

 

『シン・エヴァンゲリオンを観に行こう!!』

 

 

 

 

そう・・・僕は先日のこと4回目を観に行ったのです・・・さすがに5回目は無理d( ̄  ̄)←却下しつつも来るという

 

 

洗車

買い物←お米も買う

帰宅

 

 

家で暢気にしているとTSUTAYAにいると友達から電話があり、ウロウロすることにお付き合い🚗

 

 

これを3箱📦f:id:illust_and_meda0301:20210523171255j:image

 

 

大人の凄さを感じる箱買いを見つつ僕は5個だけ買ってみたわけです( ^ω^ )←何が出たかはまた後日

 

 

帰って疲労

昼寝をし💤

 

 

ハリネズミのケージを大掃除🧹

 

 

梅雨の晴れ間をフル活用した動きをしたということで、良しとしよう・・・マスクが友達の車の臭いで嫌な感じなのは我慢(-。-;

 

 

娘を迎え

今日は終わる

 

 

明日の仕事に向かって大人しく疲れをとることにしよう(⌒-⌒; )←お疲れさまでした