LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

特殊な色彩

小傷

補修

 

 

 

 

DAIHATSU『キャンバス』の小傷を補修しようとイエローハットで探すものの色がない(^◇^;)←ホワイトはあるんだけど

 

 

検索

特殊な色

判明

 

 

オリジナルで作って貰えるらしいが店舗が限られるので通販にて購入d( ̄  ̄)

 

 

『Touch  up Paint』

HYOGO PAINT

 

f:id:illust_and_meda0301:20200822074604j:image

 

DAIHATSU ムーブ キャンバス』

ファインミントメタリック G59

 

 

これは重要で自然とつく小傷も放置できないので、大切に使おうと思う僕(⌒-⌒; )

 

 

普通

値段

高い

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200822074800j:image

 

 

 

 

違和感のない色で塗れるのは凄いと驚いた!(◎_◎;)←いい色で仕上がります( ^ω^ )