LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

夏がきこえる。

話題

なり

 

久々

購入

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200823160414j:image

 

CALPIS『カルピスウォーター

 

f:id:illust_and_meda0301:20200823160433j:image

 

 

目的はパッケージの上手さというか、そんなデザインがあったとは思ってなかった僕だったので楽しいデザイン( ^ω^ )

 

 

飲み終わる

前後

デザインが遠近法

繋がる

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200823160509j:image

 

デザインも数種類あって飲み終わるのが楽しみになるはずの、奥行きがあるペットボトルd( ̄  ̄)

 

f:id:illust_and_meda0301:20200823160544j:image

 

 

夏限定

はず🥤

 

 

水遊びの動きがつたわるデザインと、パッケージを飲み終わってからも楽しめるという素晴らしさのあるカルピス( ^ω^ )

 

 

数種類

発売中

 

 

1種類

 

 

※僕が好きなデザインだったのでこれを選択してます←好きなデザインで美味しさとともに楽しんで見てくださいd( ̄  ̄)