LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

音楽放浪記 ◻︎◇🔶🟥

新品

あり

 

わけありもあり

 

中古

あり

 

 

買おうと思えばイロイロな手段があったのですが、今回は値段と僕の思いがありで結果として中古を選択d( ̄  ̄)←訳ありDVDか新品Blu-rayの付属で迷っていたはずでしたが(^◇^;)

 

 

落札

購入

 

 

Perfume The Best “P Cube”』完全生産限定盤(+Blu-ray

 

f:id:illust_and_meda0301:20200217225424j:image

 

Perfume

 

 

コンサートに行ったこともあり発売日に発見したときから、欲しかったベストアルバムをついに我慢の限界で購入( ^ω^ )←安くていい買い物となってるはず

 

 

福岡ヤフオクドーム公演での優柔不断https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2020/02/09/063606

 

 

外袋

残念

 

 

中身

良し

 

 

福岡ヤフオクドーム公演https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2020/02/26/202129

 

 

1回の試聴でここまで外袋が悪くなるとは思えないが、お値段安く購入できたので致し方なしとする。←そこを気にするなら新品を買えってなるやつ

 

 

大きい

豪華⭐️

 

 

レンタルで収録曲は手元にあって車でイッパイ聴いてるものの、こだわり抜いたパッケージやデザインを見たかったので( ^ω^ )←いわゆるジャケ買い

 

 

歌詞カード

写真集!?

 

 

分厚いf:id:illust_and_meda0301:20200217225453j:image

 

 

実際このパッケージの中で1番の重みと厚みとなってます(^◇^;)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200217225525j:image

 

ピクチャー面

指が素敵

 

 

これが見たかった

この音に浸りたかった

 

f:id:illust_and_meda0301:20200217225559j:image

 

 

初のベストアルバムなうえに15周年ということで、収録曲も全52曲という超豪華3枚組(๑>◡<๑)←どれを聴いても分かります♪

 

新曲以外の楽曲はリマスタリングされてるので、全ての楽曲の音がすごく良い( ´ ▽ ` )←これは素敵です♪

 

 

 

 

Blu-ray

 

 

WORLD TOURのダイジェスト

 

コンピューターおばあちゃん

『はみがきじょうずかな』

 

 

映像なのにラジオ!?

 

 

映像特典としてのBlu-rayが付属されて様々な角度からPerfumeを体験できるベストアルバムd( ̄  ̄)

 

 

発売日には娘の反対により

コンサートでも娘の反対

 

 

今回は独断で事後報告(笑)

 

 

HMV限定特典オリジナルクリアファイル』f:id:illust_and_meda0301:20200217225622j:image

 

 

不備はありつつ

 

中古

満足

 

そこは評価で言い

 

 

デザイン重視

扱いにくい

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200217225642j:image

 

 

そんなとこも含めて記念に残る作品となってます。とんでもなく考えられたキューブのパッケージと収録内容で、お買い得なのは確かですd( ̄  ̄)