LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

46

1974年

3月1日

 

 

生まれた命

 

 

2020年

3月1日

 

 

46歳

 

 

Happy  Birthday㊗️

 

めでたくないかも(・_・;

 

 

46ともなると落ち着いた大人で、そこそこの収入や肩書きを抱えて生きてる男ってイメージじゃない??

 

 

全くないな(-。-;

 

 

収入も無けりゃ自由気ままなパート稼業で、なんの肩書も背負ってないという不思議な存在(・_・;←こんな大人にはなるな!!

 

 

大丈夫か??

 

 

だいじょばない。

 

 

それはさておき(^◇^;)←置くんだ(笑)

 

 

誕生日な僕は仕事

無関係に仕事な娘

 

 

寝起きな娘

 

 

『あっ!?』

 

 

『誕生日おめでとうございます🎁』

 

 

寝起きでも嬉しい誕生日ですが、病弱なままで日常な生活はつづいていきますので棚卸しの清書ですd( ̄  ̄)

 

 

お祝い的な何か

 

 

あるのだろうか??

 

 

ない💔

 

 

そんな感じで誕生日ということをblogに報告して、今日も無理のないように生きたいと思います( ^ω^ )