LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

春眠🥱

4月のはじまり

 

 

昨日

止み

 

 

晴空でのはじまりで、このまま暖かい日が続くようで桜もまだ健在で愛でに行きたい心境を抑えつつ朝の用意を進め(⌒-⌒; )

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

娘の職場には今日から新人さんが入社するようで、楽しみなようであり大変な人の入れ替わりもありそうで動きの多い春です(・・;)

 

 

春眠

眠い

 

 

寝ても寝ても眠いという春らしさを朝から感じつつ、布団を干して窓を開けて空気を入れ替えつつ忙しそうな段取りが送られてきてどんより(~_~;)←棚卸しを清書まで終えていて良かった

 

 

腰痛

怠さ

 

 

抱え

 

 

3日目の最終日を体調を崩さないように、無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

あっ!?

 

 

毎年忘れるエイプリルフール・・・嘘じゃ済まない現実が大変な日々ですが、笑顔で溢れる嘘で気持ちを軽やかにしながら春を感じたいですね( ^ω^ )