LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

長くかかった3月のあゆみの最終日

昨晩の雨

今朝も降り

 

 

雨☔️

 

 

3月の最終日d( ̄  ̄)

 

 

どんよりとした雲が居座ったままで雨な空ですが、午後からでも降らないでほしいと思いつつ、年度がわりな3月-4月ですね(^◇^;)

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

副作用は治ったようで今朝の体温は36.2℃だったので、昨日みたいな午前中の不調もないはずd( ̄  ̄)

 

 

長かった(-。-;

 

 

腰痛

怠さ

 

 

抱え

 

 

棚卸しの月末月初となりますし体調も気にしつつ・・・イロイロ間違わないように気をつけて生きたいと思いますd( ̄  ̄)