LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

🍒

誕生日

職場の人

貰った

 

 

LINE ギフト

 

 

※久しぶりにこのようなものが届いたり使うのって、嬉しくもあり緊張もありつつ(⌒-⌒; )

 

 

Starbucks Coffeef:id:illust_and_meda0301:20220330170635j:image

 

 

娘と行って新作を飲むという変なとこ現代人のようなことをしてる親子(・_・;←高いのよねスタバとは言いつつ買ってます

 

 

フルーツ GYU-NEWフラペチーノf:id:illust_and_meda0301:20220330170755j:image

 

 

9種のフルーツ

爽やかさ

甘味

ホントに美味しい

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220330170812j:image

 

 

フルーツポンチのような果肉も入ってて果実感も増し増しで、大人になったからこそのミックスジュースですd( ̄  ̄)

 

 

ふわふわ ムースコーヒー GYU-NEW

 

 

娘は僕が先日 飲んだのを飲んで僕には甘かったのですが、娘にはまだ苦いという味の差も感じつつd( ̄  ̄)

 

 

久しぶり

Starbucks Coffee

なりました

 

 

最後はさくらんぼがぶら下がってました🍒f:id:illust_and_meda0301:20220330170843j:image

 

 

※僕は飲むことは久しぶりではないんですけどね(^◇^;)

 

 

この後は夕方の桑山に桜を撮影しに行った親子なのでした( ^ω^ )←また明日にでも