LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

😶‍🌫️

昨日

親子

仕事

 

 

誕生日でレベルアップしたものの、お寿司の夕食ではありましたがケーキはなく過ぎた1日でしたd( ̄  ̄)

 

娘は仕事

僕は休み

 

日曜日で早出な娘に起こされながら朝を迎えた僕で、娘を仕事へ送っていって帰宅後は爆睡💤

 

 

二度目の朝🌥

 

 

決まってる予定はあるものの、忙しさはないので映画に行くかも悩んだものの行かないことにして出かけるd( ̄  ̄)

 

 

洗車🚐

 

しばらく降らない雨

泡洗車

コーティングまで

 

 

花見🌸

 

 

まだ早めではあるものの桑山に桜を愛でに行って、写真を撮って歩いてきました🚶‍♀️←春の訪れを感じる景色

 

 

ケーキ🍰

ハシゴ

買う🎂

 

コンビニ

お弁当

 

 

帰宅🏠

 

 

※ケーキや桜はまた後日の掲載となります。

 

 

散歩にもいったりしてなんだかんだとウロウロした今日となり、下半身が重い感じで怠いわけですが、運動不足なのでたまにはいいでしょうd( ̄  ̄)

 

 

ん!?

 

 

明日は早出かぁ(-。-;

 

 

某チケットが当選したので、お金を下ろしたいのと仕事の帰りに入金もしたいのだが行けるかどうか(・_・;←どこかのタイミングで動けることを願おう

 

 

娘の迎え

帰宅🏠

 

 

明日に向かってというかなんだかモヤモヤした心持ちですが、なんだろう・・・😶‍🌫️