LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

甘やかし過ぎた結果

晴空

今朝

 

モヤモヤ

ふあふあ

気持ち

 

 

月曜日なので朝からネタバレを漁る親子ですが、今週号の『週刊少年ジャンプ』は買っていいいと思うという娘(・_・;

 

娘は仕事

僕も仕事

 

買っていいと思うはいいが、結局は買うのは僕なわけですよね??そんな素朴な疑問をもちつつ今日は早出d( ̄  ̄)

 

 

野外活動

忙しい仕事

 

しばらく晴れる🌞

桜の開花も進みそう

 

 

次の休みは花見だなぁ

 

 

濡れた靴下が嫌だという娘←当然(笑)におばあちゃんが乾いた靴下を差し出そうと動くが、レベル22な娘・・・甘やかし過ぎ(-。-;←自分で見つけてました←そりゃそうだろ

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

抱え

 

 

痛さと重みを抱えながら無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)