LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

選択肢は多いほうがいい🎂

3月25日

Happy Birthday🎂

3月26日

 

 

誕生日の当日は娘も僕も仕事だったので、僕が休みだった昨日にお祝いのケーキを買ってきて食べました🎂

 

ホール??

ショート??

 

どっち??

 

ショートでいいということで、防府市内のケーキ屋さん2箇所を巡って、バラバラの種類を買ってきましたd( ̄  ̄)

 

 

PATISSERIE Chez Momuf:id:illust_and_meda0301:20230327071846j:image

 

 

ここのケーキ屋さんのケーキをよく食べてる我が家なのですが、久しぶりに買いにきてみました( ^ω^ )

 

 

モンブランf:id:illust_and_meda0301:20230327071903j:image

 

f:id:illust_and_meda0301:20230327071918j:imageムースショコラ

 

チョコのものは僕も娘も好きなので、どっちがどっちでもいいと思いながら選択( ^ω^ )

 

チョコモンブランf:id:illust_and_meda0301:20230327071933j:image

 

 

種類は同じものがほぼ並んでいるので、買うとなると食べたことのあるケーキを選んでしまう🍰

 

甘めで美味しい

ケーキらしい味

 

タルトを食べたい欲もあり此処だけでは・・・と僕が思ったことで、もう1箇所行こうということで次にもいくd( ̄  ̄)

 

 

Les Gâteauxf:id:illust_and_meda0301:20230327072000j:image

 

 

栗のモンブランf:id:illust_and_meda0301:20230327072131j:image

 

今回の最高値となった栗のモンブランで、おばあちゃんが美味しく娘と食べてました🧁

 

いちごのタルトf:id:illust_and_meda0301:20230327072149j:image

 

 

タルトが豪華

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230327072222j:image

 

フルーツバスケット

 

f:id:illust_and_meda0301:20230327072239j:image

 

 

ホール

選択肢は多め

イロイロ

 

 

全6種でバラエティーに富んだ美味しさを揃えつつ、あとは好みの問題ということで、それぞれに選んで食べてます🍰