LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

30円

LAWSON

スイーツ

 

 

娘の要望でLAWSONの店内放送を聞きに行って、購入してもらったスイーツ🍰←店内放送に間に合ったご褒美

 

 

Uchi Café × GODIVA

 

f:id:illust_and_meda0301:20220618210812j:image

 

『ドゥーブルショコラ』

 

 

GODIVAとのコラボということで値段が高いというか、普通のケーキ感覚なのでコンビニスイーツとしてはお高いという(・_・;

 

 

30円引きf:id:illust_and_meda0301:20220618210852j:image

 

 

それでも高い・・・

 

 

ほろ苦いコーヒーシロップを染み込ませたビスキュイ←ビスキュイって何??

 

サクサク食感のフィアンティーヌ←これも何??

軽い食感のチョコクリーム

 

深い味わいのチョコクリームが重なり

仕上げにカカオニブ

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220618210946j:image

 

 

娘にあげた一口が苦いってなったのも納得な気もしつつ、美味しい味と様々な食感も感じられて値段も納得( ^ω^ )

30円引きでもないかぎり、もう一個とは言えない感じですが、食べたくなる味でしたd( ̄  ̄)