LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

生チョコなのか煎餅なのか(@ ρ @)

新しく

 

イオン防府店と市役所の間にオープン🎉

 

 

LAWSON

 

 

そんなことで仕事の帰りに寄り道しました( ^ω^ )

 

 

目的のものはなく(・_・;

 

 

違うものを購入( ^ω^ )

 

 

Uchi Café『チョコチップ クレープ』

 

f:id:illust_and_meda0301:20200710193400j:image

 

生チョコ入り

 

 

娘の分もと2つを買うことにして、手に持ってレジへ・・・Ponta  Cardを出してWAONを・・・

 

 

ん!?

 

 

ない!?

 

 

現金で購入して、家までの間にイロイロと頭をよぎりますし無くなったなら何処かってとこも悩む(・・;)

 

 

WAONを最後に使ったのは??

バッグの中に入れてない??

TSUTAYAのレンタルバッグ??

 

 

結果

 

 

TSUTAYA防府店に電話をしたら・・・あったありました( ^ω^ )←僕の“にわか煎餅”捕獲されてました

 

あっ!?

 

クレープ

 

 

チョコチップのパリパリとチョコクリームの甘さが抜群でとっても美味しい( ^ω^ )

 

 

ドキドキ

味わった

 

 

いい美味しさでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

WAONカードは今日の仕事帰りに、TSUTAYAに取りにいってきましたm(_ _)m

 

 

注)赤べこではありません。