LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

素直な身体

気圧

変化

体調

影響

 

 

昨晩から偏頭痛になってて気圧がグッと下がってるのを感じて、雨の影響も感じながらな夜☂️

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

しとしと

降る雨☔️

 

 

ハリネズミの掃除もシッカリとやって朝から高めの湿度に、気温も少し高め(^◇^;)

 

 

湿気

多い

除湿機

エアコン

活躍

 

 

雨なので娘を職場まで送っていってからの出勤となります( ^ω^ )←帰りは歩きかな🚶‍♂️

 

天気による影響に負けないように、気をつけながら3連勤の2日目が始まっていきますd( ̄  ̄)