LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

Are You Happy??

Happy  Merry  Christmas🎄

 

 

寒い朝

 Christmas

感じ🎉

 

 

熊本の娘のお母さん

商品券が届き🎁

 

 

8連勤だった娘のChristmas🎂も今日で最終日となり、『ケーキは見たくない』という娘ですが誰かの笑顔に繋がることでしょう( ^ω^ )

 

 

娘は仕事

僕も仕事

 

 

昨日からの偏頭痛は寒いからなのか、天気が不安定だからなのか・・・体調から??←今朝も偏頭痛と共に動いてます

 

 

夜から雨☔️

予報です

 

 

晦日まで天気は不安定な感じの予報を見たり、大荒れになるというニュースも見つつハリネズミのケージを掃除🧹

 

 

明日

親子

休み

 

 

明日の休みに向かって今日も無理をしないように生きたいと思います( ^ω^ )