LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

サンタ発見!?

昨日

仕事

 

 

阿武郡阿東町

 

 

職場となっている会社から運転すること1時間30分という(迷子時間も込)運転をしてたい時間は5分(^◇^;)

 

 

サンタクロース発見🤶f:id:illust_and_meda0301:20191225075542j:image

 

 

1時間30分も運転してるとイロイロな景色も見ながらで眠気もありながら、広くてキレイな空を見ながらでした( ^ω^ )

 

 

空も広いf:id:illust_and_meda0301:20191225075554j:image

 

 

帰り

迷子

 

 

なり

 

 

寄って帰ろうと勝手に決めていた場所にも寄り道して戻ってきたのでしたd( ̄  ̄)

 

 

道の駅『長門峡f:id:illust_and_meda0301:20191225075604j:image

 

 

新しく建物が完成してキレイになった道の駅に初めて寄ってきたのですが、目的の『りんごパイ』は売り切れでした(・_・;

 

 

  Merry Christmas🎄

 

 

今年はイルミネーションも見てないしプレゼントもサンタクロースも無関係なのですが・・いい時間を過ごされてください( ^ω^ )←締めが雑い(笑)

 

 

明日

休み

 

 

明後日は試運転として11時出勤という遅出ということになってます( ^ω^ )←少し朝が遅くなるわけですが寝ていられるわけではないので、何をして過ごそうかと思う遅出