LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

おやすみ

雨の朝

休みの日

 

 

雨でもあり当然のように娘を職場へと送って行き、僕は雨ですが止むという予報を信じて洗車へ🚙

 

 

2020年

最初の洗車

 

 

汚っ!(◎_◎;)

 

 

さすがに汚れてて綺麗にしていくのが楽しいこと( ^ω^ )←洗車の人も少なくってほぼ貸し切り状態でシッカリな洗車と掃除🧼

 

 

車内

清掃

 

 

午後も掃除は続き・・・週に1度のハリネズミのケージの大掃除もして、掃除三昧d( ̄  ̄)

 

 

身体

軋む

 

 

防府市立図書館

返却

行き借りてくる

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200118175304j:image

 

 

2019年に頼んでいたお高めの玩具が到着して大喜びした僕(๑>◡<๑)←子供の頃ならガチャガチャと遊んだことだろう

 

 

明日

微妙

 

 

来週は不安定な天気になりそうですし、今日は掃除をしっかりと出来て満足しつつも身体が痛いなぁ(-。-;

 

暢気にというかあれもこれもとシッカリと動いて、あとこち痛めですが最後は娘を迎えに行って明日へと向かっていきます( ^ω^ )