LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

接近する前に対策

台風16号

接近中

 

 

今週末って明日からですが日曜日が最接近だったり直撃だったりなのだろうな🌀

 

 

午前中

6ヶ月 点検←正確には18ヶ月

DAIHATSU

 

 

日常点検 + α

 

 

オイル交換

タイヤの空気圧

 

ウォッシャー液の補充

ブレーキの効き

ライトの点灯

 

 

担当の営業の人と話したりしつつ30分で終わっての異常なし( ^ω^ )

 

 

周南へ

 

 

イエローハットで車の掃除用品を購入

 

 

増税

小物

買い物

 

 

ペットショップではハリネズミのものを購入

 

 

寄り道もしつつ雨がパラパラと降ったり止んだりしながらで、台風の影響も感じながら帰宅( ^ω^ )

 

 

絵を描き

ゲームもして

 

 

引きこもり

 

 

家で過ごす雨の降る午後になりながら、4日連勤した身体を癒していた僕でした( ^ω^ )

 

明日からの仕事に備えつつハリネズミのケージの大掃除もして過ごした夜🌝