LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

顔も髪もそのままでの再会( ^ω^ )

6年とか7年振りの再会Σ(・□・;)

 

 

中学からの友達に会いました( ^ω^ )

 

 

1人

帰省

 

 

久々

 

 

福山県に住んでいるので帰ってくるのも大変だろうし、休みが合うとも限らないですから会えるときには会っておくd( ̄  ̄)

 

 

仕事

早退

 

 

僕の家で1時間くらい喋ってから娘の職場にも行ってみたりと、小学4年生までの娘しか知らないだけに、一気に大人になった感じだったことでしょう。

 

 

顔もそのままで良かった

髪もそのままで良かった

 

 

娘は言いつつ(^◇^;)←本人には言いません

 

 

ワイワイと賑やかな時間を過ごして友達は帰っていったのでした( ^ω^ )←久々に会うというのは尊い