LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ツアーに備える_φ( ̄ー ̄ )

早起きな娘

 

今日は友達と福岡まで日帰りでの旅

 

Free!の推しを求めての旅

付き合わされる友達

 

イロイロ見つけては買う??とLINEでお知らせも来つつ買わないとは言わない僕( ^ω^ )

 

娘は福岡

僕は休み

 

新作の製作を開始すると決めつつ_φ( ̄ー ̄ )

 

久々に1人での過ごせるのですが、体調も万全ではないので出かけるのは午前中のみd( ̄  ̄)

 

 

ウォンツでの日常

JAでお米と栗🌰

 

イオン

TSUTAYA

お買い物🛍️

 

この夏で初なのかもな蕎麦をコンビニで買って家で食べつつ←まだ食欲はないのです(-。-;

 

 

新作は・・・長袖Tシャツf:id:illust_and_meda0301:20230917210139j:image

 

前面に描くことも考えましたが裏面に描く📝

 

 

『milet live tour5AM 2023』

 

ツアーグッズが先日には届いたことで、今ツアーも絵を描いて参戦するために新作としての製作を開始しましたd( ̄  ̄)

 

下描きf:id:illust_and_meda0301:20230917210202j:image

 

今回のテーマは浮遊

 

 

ツアータイトルの5AMという時間の夢うつつな感じが描ければというところで、前面ではなく背中側に絵を描きつつ前面にも作業は繋がってますd( ̄  ̄)

 

前面f:id:illust_and_meda0301:20230917210219j:image

 

既に色塗りもスタートしてもう姿は見えてるので、今日はこんな感じまでで( ^ω^ )←焦らすほどでもないですが(笑)

 

まだ帰ってこないだろうと思っていたら帰ってきた娘←思ったより早い帰宅🏠

 

買ってるもの多い💬

夕食は??

 

なんか楽しかったようでよく喋る🗣️

 

絵は絵具が乾いてから今日は終了となりましたが、さすがに午後は延々と描いてたので進みが早い( ^ω^ )

 

完成はまた違ってるはずですけどね(・_・;

 

 

パートさんから明日は9:00出勤でと連絡がくるが、なんだろうかと思う違和感を感じるんだが(・_・;

違和感の正体は・・・翌日に分かることに

 

 

下痢な体調

 

腰痛が限界😵

そろそろかなぁ

 

もう・・・モノを持つと腰が震えながらなんです

 

仕事で腰がどうしようもなくなったら辞めると決めているのでねd( ̄  ̄)

 

 

『VIVANT』の最終回を観てから寝ましょうかね💤

 

 

忙しい日がつづく日々ですが無理をしながら、明日に向かって生きたいと思いますd( ̄  ̄)