LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

まだまだ回復途中のよう

どんよりとした空

 

僕の体調もまだ回復しきってないらしい(-。-;

 

偏頭痛

お腹の違和感

下痢

 

食欲もそこまでない日々で痩せる??

 

そこまで回復してこない体調ですが、胃腸炎ですし休みにくいとこでもあり、治らないままに仕事ですd( ̄  ̄)

 

僕は仕事

娘は爆睡

 

今日はエステらしいので起きるはず🥱

 

福岡は楽しかったようですが、人の多さと食べ過ぎで体調を崩しながらだったらしい娘(・_・;

 

 

上司からの電話

違和感の理由が解る

 

僕へのパートさんからの昨日の出勤時間の指示を上司は知らなかったらしい(・_・;

 

パートが勝手に指示をしてはいけない(-。-;

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

治らない体調

 

上司からの電話が多すぎてストレス😰

 

 

日々の積み重ねがマイナスになっていく感じはありつつ、無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)