LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

知っておきたい病状

昨晩🌝

 

おじいちゃんがやっと病院に行くと言う

 

職場の人にはLINEで状況確認

上司に電話

 

職場が忙しいとのことで休めないようなので、娘を付き添いにして病院に連れて行ってから出勤(・_・;

 

僕は仕事

娘は休み

 

付き添いの娘に何かあれば電話をしてもらう📞

 

とは言え

 

入院とかになっても

なんの処置もなく帰ってきても

 

病状は知りたいなぁ

 

紹介状で大きな病院に行けるといいんだが、既に治らないと言われている肺・・・だからこそ苦しくないようになればいいが(・_・;

 

 

そんな不安な1日が開幕

 

咳き込むおじいちゃん

家族の病気

 

腰痛

肩こり

お尻の痛み

 

それぞれに何かを抱えつつ

 

 

少し早めに家を出発し娘に託すのも申し訳ないと思いつつ2人の病院に向かう姿を見送り、それぞれに体調を悪化させないよう無理をしないように生きてほしいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

はやっ!?

 

 

僕の友達が患者で病院に来ていたという情報もありつつで、LINEしてたら終わったらしいおじいちゃんの診察🩺

 

 

薬が5日間💊

抗生物質

 

治らなければ土曜日に血液検査とレントゲンらしいが治るとも思えないしなぁ(・_・;

 

 

結局・・・なに??