LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

鼻の奥

blog休載

 

休載中

 

日本シリーズ阪神タイガーズが38年ぶりの日本一になり🐯

 

X JAPANのベーシスト・・・HEATHが亡くなる(T ^ T)

 

言葉にならない悲しみ

もうあのベースが聴けないと思うと寂しい

 

ただただご冥福をお祈りしますm(_ _)m

 

 X JAPANの今後も気になったりですが、どれだけの悲しみがメンバーもファンも感じ抱えているか・・・

 

 

 blog復帰

 

 

休載して思うのは日記って重要📚

 

 

おじいちゃんは・・・病院にはいく気がないままで、久々にアルクに買い物に連れていき🛒

 

娘は休み

某所にてパティシエとのカヌレの試作

僕も休み

 

午前中は買い物しつつも暢気にしつつ

 

 

娘の耳鼻咽喉科での検査に付き添い

 

鼻茸

鼻にカメラを入れての検査

痛くはなかったらしい

 

鼻の奥まで入れてから抜きながら撮影された映像を観ながら説明を聞くd( ̄  ̄)

 

白く垂れ下がるような鼻茸

粘膜がぶよぶよ

 

水膨れのよう

 

ポリープと呼んでいい感じだけど、最初の検査よりは小さくなっていて、酷くはないサイズで小さいとのこと

 

しばらくは継続治療❤️‍🩹

 

抗生物質

アレルギー薬💊

 

 

治療生活が続きます(・_・;

 

 

娘はいいとして・・・おじいちゃんをどうやって病院に連れていくか・・・頑固だからなぁ(-。-;

 

 

ようやく

 

 

娘の機種変の申し込みもネットで完了☑️

 

iPhone11

iPhone15

 

撃的な変化が楽しめそうな機種変📱

 

 

僕はどうしようか2年経過し機種変は可能🉑

 

 

んっ!?

 

 

何を思ったか夜になって病院に行くと言いだすおじいちゃん(・_・;

 

明日は休めないか??

それなら今日行きなさいよ(-。-;

 

今日は今日で娘の病院がありはしたが。。。

 

夜になって明日病院に行こうと思うと言われても・・・連れて行ってから出勤するか休むか(-。-;

 

 

上司に要相談か・・・