LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

なん!?

喉が痛いなぁ😣

 

そんな寝起き🥱

下痢

 

朝から4回のトイレでどんより(・_・;

 

 

季節の変わり目はなかなかと思っていたら、更なる衝撃が朝からやってくる!(◎_◎;)

 

治しようがない!?

 

ん!?

 

肺が壊れてる??

 

なん!?

 

おじいちゃんの肺がもうどうしようないらしい

 

朝イチから病院に行ったおじいちゃん・・・診察だけで手の施しようがないと言われ帰って来た(・_・;

 

 

なんともイロイロあるなぁ(-。-;

 

 

娘が起きてからクリアファイルを送るためにイロイロ100均での買い出しをして、郵便局から発送d( ̄  ̄)

 

アニメイト

 

『呪術廻戦』24f:id:illust_and_meda0301:20231004165714j:image

 

SPY ×  FAMILY』12f:id:illust_and_meda0301:20231004182739j:image

 

単行本を購入したりしつつ

 

特典も豪華だったアニメイトf:id:illust_and_meda0301:20231004182802j:image

 

 

くら寿司f:id:illust_and_meda0301:20231004165815j:image

 

 

呪術廻戦とコラボ中f:id:illust_and_meda0301:20231004165831j:image

 

 

第1弾のクリアファイルは既に終了していて、ビっくらポンでの当たりを目指して食べる🍣

 

3回の抽選で1回当たり🎯f:id:illust_and_meda0301:20231004165853j:image

 

釘崎 野薔薇f:id:illust_and_meda0301:20231004165911j:image

 

体調は微妙ですがイロイロ行く気な娘(・_・;

 

 

UNIQLO

 

 

娘は黒の羽織れるものを買い、僕は長袖のTシャツを買って来ました( ^ω^ )

 

ワッフル クールネックTf:id:illust_and_meda0301:20231004165930j:image

 

レディースの服なのでXLを選択して購入

 

秋の気温での服選びがいつも苦手で、なかなか気温差などに適したものが選択できない(-。-;

 

 

イオンタウン防府

 

 

TSUTAYA

 

Mac Fan』2023.11

f:id:illust_and_meda0301:20231004165951j:image

 

iPhone15シリーズ特集

 

娘が機種変となりそうですので、僕も気になってる新型iPhoneを調べようと買ってみました📚

 

 

えっ💬

 

 

単行本を6冊も買う娘(^◇^;)

 

 

体調としても限界なので夕食の「ほっともっと」のおかずのみを購入して帰宅🏠

 

 

季節の変わり目

 

 

夜もおじいちゃんの体調のことを話しつつも、この症状ってもっと前からのことだし今まで何故に放置されてたんだか(-。-;

 

咳も出てるし

何を言ってるか解りにくいし←長州力さんのよう

 

痰も多い

 

耳鼻咽喉科にも内科にも行ってるけど・・・

 

なんだかんだと2人とも高齢者ですし気をつけながら生きてほしいものですd( ̄  ̄)

 

家族それぞれで悪化しないように気をつけねば・・・