LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

COPD??

昨晩

仕事から帰ると・・・

 

おじいちゃんの体調が悪いと(・_・;

 

祝日㊗️

病院が休み

 

かなり悪いなら救急車を呼べばいいのにとはいいつつ、どこまで悪いのかは本人しか分からないんだが(-。-;

 

今日は午前中に病院に行く??

 

治らない肺

もう改善はしないだろうが何か楽に過ごせればと思う家族(・_・;

 

たばこ病COPD??

慢性閉塞性肺疾患

 

病名を聞いてないようですがこれが近いはず

 

禁煙したとはいえ長く吸っていたタバコの影響が大きいと思うが、呼吸がしずらいのはキツイはずd( ̄  ̄)

 

病院に行くかはおじいちゃんとおばあちゃんが話すだろう🏥

 

僕は仕事

娘も仕事

 

行くなら2人で行って話を聞いてきてほしい

 

何かあれば電話が来るだろうとは思うのだが今日は仕事も忙しいので、イロイロ気にしながらな時間となりそう(-。-;

 

 

今朝も寒い

日中は暑い

 

秋なのだが夏日がつづく

 

今朝はうっすらと靄もかかってる??

PM2.5?

黄砂?

 

なんだろう🤔

 

 

iPhoneの充電がコンセントがつながってなく出来てなかったことで、目覚ましも鳴らず寝過ごした朝!(◎_◎;)

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

よく寝た感はあるが心配なことが多い🫤

 

 

家族それぞれを気にしつつ無理のないように体調を悪化させないように気をつけながら生きたいと思いますd( ̄  ̄)