LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

僕には無縁な日である14日

風邪

蔓延

 

 

娘が昨日から風邪を悪化させ、鼻水が凄いことになってるのでティッシュの消費が半端ない(・_・;

 

僕も警戒しつつ咳が少し出ている感じで、悪化させないように気をつけなければ(^◇^;)

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

昼の休憩で病院かな??

 

 

腰の不安

風邪の不安

 

 

やってくる

 

 

腰痛は治りはしないので今朝も痛みを抱えながら布団を抱えて、おじいちゃんな動きを見せつつ(・・;)

 

 

今朝

 

 

槇原 敬之容疑者の逮捕のニュース

 

 

流れ

 

 

2018年から捜査の手は伸びてて、シッカリとした捜査がなされていたようですね(-。-;←逮捕容疑も一昨年の所持容疑ですし

 

 

アルバム

ツアー

中止??

 

 

残念です。

 

 

30周年なこともあり活動も精力的だっただけに、全てが白紙となるには勿体ないかぎり(-。-;

 

 

そんなValentine day❤️

 

 

無関係な14日で娘の体調を気にしながら、僕自身も悪化しないように生きたいと思います( ^ω^ )