LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

下半身

体調

悪い

 

 

悪いというか痛い・・・もう病院に行くべきなのだろうと思いながら痛いから、湿布で冷やそうという恐ろしく雑い対応で乗り越えようとしているオッサンのアホなこと(^_^;)

 

 

下半身

どうも

 

良くない状態(-。-;

 

僕は仕事

娘は休み

 

 

今日は婦人科に行くと言っていたので、家に引きこもりはしなさそうで、少しは出かけたりしそうな2連休目ですねd( ̄  ̄)

 

 

休めるなら病院

上司への連絡はしつつ

 

 

どうかなぁ(・_・;

 

 

痺れも痛みもある下半身で状況はいいとは言えないと過ぎる時間と共に感じつつ、とにかく生きようと思う今日d( ̄  ̄)

 

 

仕事へ