LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

オタクは忙しいらしい(・_・;

昨日から雨☔

どんよりな空が広がってます

 

昨日の血行が悪かったのか腰が痛い😣

 

僕は仕事

娘も仕事

 

昨日の映画でも泣いてきたらしく喋る夜

 

名探偵コナン」と「ハイキュー!!」を行ったり来たりしてる感じで忙しいオタク(・_・;

※「ブルーロック」にはハマってないので良かったと言ってる娘

 

 

ゴールデンウィーク目前でアニメ作品が絶賛上映中で、盛り上がっているのは感じる(^◇^;)

 

 

寝つきが悪い夜🥱

いつ寝たのか・・・いつの間にかの朝

 

寝不足

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

重めな下半身

 

今日から3連勤での野外活動もありつつ

 

 

腰が不安ですが3日間を、無理はしないように乗り越えていきたいと思いますd( ̄  ̄)