LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

失われた安眠🥱

昨日はブログ更新できず

 

横浜

東京

 

 

最終日だった昨日

 

新山口

 

夕暮れf:id:illust_and_meda0301:20240703083113j:image

 

夜には新山口にお迎えに行き無事の帰宅

 

娘は休み

僕は仕事

 

安眠できていた3日間から妨害しかない夜

 

 

山頭火f:id:illust_and_meda0301:20240703083227j:image

 

 

様々な音が邪魔をしてくるうえに深夜には娘が徘徊して、荷物を開けたりとガサゴソ・・・寝不足です🥱

 

 

帰宅後は色々な話を聞き

 

イベントでのこと

Disney Landでのこと

 

前日(当日)の明け方まで悩んで決まったDisneyの行く先(・_・;

 

疲労で動けなかった最終日

 

写真を見たりしつつ

 

 

楽しかったことは伝わったものの気持ちが先行するので、詳細がまとまらない感じな盛り上がりを文字にしつつ

※うまくまとまったらblogで編集できるかな??

 

 

そんな取り留めない話をごった煮で聞きつつ

 

 

寝不足🥱

 

怠い身体

抜けてくれない疲労

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

どんよりした曇空☁️

 

 

天気によるものもあるでしょうが、体調もどんよりな感じで無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)