LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

けたゝましぃ

昨日の仕事終わり前

 

全員のiPhoneAndroid)がけたゝましく鳴る📱

 

大雨☔️

緊急速報f:id:illust_and_meda0301:20240628072032j:image

 

レベル3 高齢者等避難を発令

 

帰宅してからは緊急速報はなく静かな夜を過ごして朝を迎えました🥱

 

今日は9:00出勤

 

僕は仕事

娘は休み

 

横浜行きの前日ですが準備はまだらしい

昨日も大泣きだったライブビューイングでの卒業公演(T ^ T)

 

 

体調は・・・横浜行き前日で、治ってくれるようですが薬を忘れずに飲みつつで過ごすことにはなりそう(・_・;

 

 

雨は止んで

どんよりとした空☁️

 

寝つきが悪かった夜で寝不足

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

怠い身体

 

 

娘の咳が聞こえる😷

 

 

梅雨らしい体調で今日も無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

うげっ!!

 

 

大忙しな職場・・・

そんな感じで月末に向かう

 

嫌だなぁ