LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

無駄な時間??

朝から微妙な天気☁️

 

暢気な朝

 

僕は休み

娘は仕事

 

娘の起きる前には起きたものの遅めな起床

 

 

娘を職場に送って行ってからイオンで買い物をしてから帰宅し、そのまま今日は引きこもり🏠

 

 

ひたすらハートをぬる❤️

 

無駄に時間がかかってる気がする

※下描きから放置しすぎ

 

龍が終わっても先が長い

 

もっと色と筆を上手く使えればなぁ

 

 

一瞬・・・もう剥がして描くのを中止しようかと思うほどに感覚のズレがある気もするが、ここで止めるのもと思い描く_φ( ̄ー ̄ )

 

 

イオンタウン防府

TSUTAYA

 

予約してた本が届く📚

 

本を買って帰る頃から降る雨☔

 

 

夕方までラストスパートで描いて娘を迎えに行く

 

 

仕事終わり

家での夕食🍽️

 

娘は映画へ🎬

 

何回目?

 

っていうか・・・毎週行ってない映画!(◎_◎;)

 

 劇場版『ハイキュー!!ゴミ捨て場の決戦』

 

入場特典が変われば行く

※今回はコミック37巻の掛替カバー

 

 

雨ですが送っていくわけではなく歩いていく☔️

※基本的には夜は動きたくない僕

 

 

夜は明日からの3連勤に備えるように暢気に過ごしつつ、天気の変化で身体が重い感じですし無理をしないように生きますd( ̄  ̄)