LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

オワリノハジマリ

こんな重要なことを載せてなかったとは!(◎_◎;)

 

完結・・・50巻

 

ん??

 

これを載せてないことを思い出した先日(・_・;

※新シリーズの1巻が発売になり調べて分かった真実

 

 

ちはやふる』50巻

f:id:illust_and_meda0301:20240414200024j:image

2022年 12月13日 発売

 

載せてると思っていた(・_・;

 

 

ちはやふる基金での購入( ^ω^ )f:id:illust_and_meda0301:20240414202703j:image

※1000冊という桁外れなサインされたうちの1冊

 

 

ちはやふる基金オリジナル百人一首f:id:illust_and_meda0301:20240414195904j:image

 

 

取札 100枚f:id:illust_and_meda0301:20240414195721j:image

※「読札」は含まれません。

※「取札」は競技用のかるたと同一仕様

 

おまけ札 1枚f:id:illust_and_meda0301:20240414195936j:image

 

※裏面に「ちはやふる基金」のロゴが印刷されています。

 

ロゴf:id:illust_and_meda0301:20240414203914j:image

 

 

完結の物語・・・f:id:illust_and_meda0301:20240414195812j:image

 

近年は完結後したあとの続編やスピンオフなどもあって、期待もしつつだったことも思い出しつつ載せてなかったので写真から撮り直すd( ̄  ̄)

 

完結から約2年

読切作品「Ma•Ma•Match」

 

そして・・・新連載

 

同時に発売となった単行本

 

 

ちはやふる plus きみがため』f:id:illust_and_meda0301:20240414202111j:image1巻

 

 

ちはやふるが帰ってきた!!

 

 

50巻のときと同じくちはやふる基金での購入できたので、今回は500冊のうちの1冊が届く( ^ω^ )

 

 

500/1f:id:illust_and_meda0301:20240414202755j:image

※サイン本も何冊目なんだろう🤔

 

 

それぞれ買ってますがサイン本は読めないので、書店に並んだものを買って読めるのを楽しみにしつつ📚

※田舎なので発売日には届いてないので、店頭に並んでも仕事もありで買えるのは更に後日となりつつ

 

 

2024年春チャリティセット

 

カワイイが溢れるf:id:illust_and_meda0301:20240414203102j:image

 

・4種類(約6~7cm) ・ボールチェーン仕様


好きです❤️f:id:illust_and_meda0301:20240414203109j:image

 


f:id:illust_and_meda0301:20240414203048j:image

続編でも活躍な2人
f:id:illust_and_meda0301:20240414203053j:image

 

アクリルキーホルダー

 

アクリルキーホルダーだけでグッズとして売れそうなのに、セットで数量限定なんでもう発売されないなんて😱

 

 

これからも・・・f:id:illust_and_meda0301:20240414203818j:image

 

 

こんなに早く、物語としては完全に時間軸もそのまま延長線上なので、千早たちが卒業した後の瑞沢かるた部が読めるという新作(๑>◡<๑)

 

 

それぞれ書店で読み用も買って読みます📚